20170213-春季休業期間中における各種サービス停止のお知らせ(全体)

                         2017年02月13日

各位

                            情報システム部
                            部長 日野 望 



     春季休業期間中における各種サービス停止のお知らせ(全体)



 標記について、下記の通り総合ネットワークのサービスが停止いたします。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろし
くお願い申し上げます。

<ネットワーク接続サービス停止(有線・無線共通)>

A.2017年2月24日(金)
 時間:21:00 ~ 翌01:00{深夜}
 場所:大学泉キャンパス、榴ケ岡高校
 影響:対外ネットワーク接続(インターネット接続)を含む
    ネットワーク通信ができません
 事由:拠点間回線工事のため
 備考:本案内は、2月6日のお知らせの再掲となります。

B.2017年2月25日(土)
 時間:08:30~13:30
 場所:大学3キャンパス
 影響:ウェブ認証による有線・無線でのネットワーク接続ができません
    (機器認証での接続は影響を受けません)
 事由:サーバ保守作業のため

<ウェブ提供サービス停止>

C.2017年2月25日(土)
 時間:08:30~13:30
 影響:総合ネットワークでの以下のウェブ提供サービスが停止します。
     ・ウィルス対策ソフトウェブ配布
     ・機器申請ウェブ受付
     ・総合ネットワークウェブサイト
     ・総合ネットワークローカルアカウントパスワード変更
 事由:サーバ保守作業のため

D.2017年3月8日(水)・9日(木)
 時間:各日08:30~13:30
 影響:総合ネットワークでの以下のウェブ提供サービスが停止します。
     ・ウィルス対策ソフトウェブ配布
     ・機器申請ウェブ受付
     ・総合ネットワークウェブサイト
     ・総合ネットワークローカルアカウントパスワード変更
 事由:サーバ保守作業のため

※ 作業の進捗状況により、サービス停止の延長もあり得ますので
  ご了承ください。

お知らせ/20170213-春季休業期間中における各種サービス停止のお知らせ_全体.txt · 最終更新:: 2017/03/01 11:37